広報美術様と共に少年社中を見に行ってきました!


いや〜。男の夢!って感じでした!
男性がカッコいいあたり、特に。(笑)
今回は設定もあまり込み合わず、すっきりと見ることが出来ました。
「あそこの決めゼリフ、カッコ良かったけど、割と“?”だよね。」とか
「あの人のやってる事、よく考えれば男として最低だよね。(笑)」とか
「結局主役は誰だったんだ。」とか
突っ込み所は多々たくさんあったのですが、最後は
「・・・な〜んて事はどうでもいいけどね。面白かったから!」に
着地させてしまう勢いの良さ!
社中さんをみると、お腹がいっぱいになります。


いつも彼女とお芝居を見た後に、
夕食を食べながら宣伝のことや、銀金の事を話します。
そして、お互いやる気に火をつけ、宿題を抱えて帰るのです。
心もお腹も満たされた。
さあて!これから月末に向けて、打ち合わせが目白押しだ!
芝居もビックタイトルが控えております!
誕生日も目の前!
や〜るぞ〜!