友人達のブログで、昨日の騒ぎ報告を読んでまた幸せに。
私は「ラメンズ話が想像以上にものすごいことになってて大変な騒ぎでした」と書かれました。
あなたの、その素直さが一番心に染みいります。(笑)
皆様、生暖かく見守ってくれてありがとう。


ハマって以来、広報美術様と初めて会ったので、思いのタケをぶちまけたのは事実。
ことコバケンに関して言えば、自分の観察眼に自信を持った。(笑)
何の予備知識もなくコントのみを見てただけにしては、いいトコをついていた様だ。


お土産にデザイン誌に掲載された昔のラメンズ記事のコピーを頂きました。
丁度今の私たちと同じ位の年の彼らがそこに。
また、広報美術様も今回の広告批評を読んで、
同じ様に痛がってみたり、もっと頑張ろうと思ってみたりしていた様で。
違う場所でお互いを思っていたらしい。


多方面からガソリンをドバドバ注入されております。
しかもこのタイミング、ってのが凄いことなのです。
これで足掻かなきゃ、嘘だ。