飲み仲間全員集合の前に、秋にある同期の結婚式衣装を購入。
買うのを躊躇したほど可愛い〜〜〜シルエットの古美銀色のワンピース。
合わせて買った小さいパールのネックレスも
首の後ろ側で、リングにリボンを通して結ぶ珍しいデザイン。
首輪の代わりにリボンをした猫みたいだったもので、
「このネックレスしたら、私、子猫ちゃんになっちゃう!」と言ったら
親友にドン引かれました。(笑)


あれは15年来の友を見る目ではなかったが、
店員のお姉さんを笑わせたのでヨシとします。
セールでえらい低予算で収まり、大満足。
ついでに(なんのだ)、シビラでバルーン気味の白スカート購入。


夕方には全員集合で、そのままお気に入りのお店へ。
心置きなく酔っ払いました!
ちゃんと歩けたのが不思議なほどだ。
気心知れた友達と日本酒と梅酒を好きなだけ飲める幸せ。
生ガキ美味しかったし。本当〜に楽しかった。


盛り上がりついでに来週末、
『ラメンズDVDを見ながら親友手製のロールケーキを食べる会』の実行を決めてきた。
KKPに誘ってくれた広報美術様は、
「ちょっと背中を押しただけのつもりだったのに、もう賀茂さんは見えなくなった・・・」と
感慨深そうにつぶやきました。とさ。