そーですか。
ラメンズ「ALICE」のポスター、5色+活版の6版ですか・・・。


ク、クレイジーだ・・・・・・・・・・・・・・・。  




四つん這いのまま静止もしますわ。
どんなデザインかお知りになりたい方は
アマゾンあたりでDVDのパケとか是非。
すごいなーと言うだけなら簡単なんだけどなあ。


今日もプールに行こうと思ったのに、仕事が忙しくていけずじまい。
おーよーぎーたーいー。カロリー消費さーせーろー。
ま、暇よりは忙しい方が好きだから良いのですが。
1つの仕事を完璧に仕上げるのは苦手ですが、
沢山の仕事を片っ端からこなしていくのは好き。
ホッチキスの位置の正確さより、綴じた資料の山の高さにうっとりします。


さて、明日は3ヶ月ぶりに飲み仲間全員集合。
うおおー。気合入れて盛り上がるぞー!
福岡のお土産がやっと渡せるよ。
もう自分でも何を買ったか覚えてないつーの!(寂→逆ギレ)