銀金サイトのリニューアルのため、
なんかよく判らん記号達とお喋りしています。
とは言え、デザインは我等が広報美術様が
超カッコイー物を作ってくださったので、
こちらは情報をひたすら打ち込むのみ。


今回のリニューアルで
過去公演のプロットや衣装・音楽のコンセプトなどをUP予定。
昔の台本を読みながらおぼろげな記憶を辿る。
・・・わりと羞恥プレイだわよね。それってね。


立ち上げ当初からデータでやり取りをしていたのだが、
5年も経つと、原田も私も一度くらいはPCの調子が悪くなるわけで・・・。
昔の公演情報が一部行方不明。・・・・いかんってソレ!!
現在、当日パンフを発掘しては打ち込み直している最中。
過去は思い出。・・・なのに何故か未だに美化されずに、ただの記憶。
それはいいことなのかなんなのか。