とか言いつつ、昨晩はリンゴの「百色眼鏡」を見る。(←コバケン出演。)
兄貴がたまたま持っていた上に、たまたまウチに置いて行った。
それを思い出して発掘。いやーすばらしい偶然。


コバケンのデフォルトでやや開き気味の口元が良かったのです!
無防備なのやら無防備なのやら。(笑)
この無防備さが!最大の罠なのだよ、明智君。
皆それなりに防備している合戦上で、
シャツとパンツで普通に歩いているかのようなこの感じ。
「自主的に自分を守れ!」と突っ込む前にビックリしますよ。
力石のノーガード戦法ですか。


ここんとこ「ラメンズ話と日記」の二段構えで済みません。
もう少しで落ち着くんじゃないかと…。(苦笑)
今日は夕方、母と待ち合わせして彼女の買い物に付き合う。
2時間あまりの間に玄関マットと帽子2つとベルトと靴と子供服4枚買ってました。
彼女の買い物っぷりを見ていると、親子だなと思う。(不本意)
ついでに帽子を一個買ってもらいました。
ベージュのつばが大きくないキャスケットタイプ。
給料日前なので嬉しい。


明日は午前中、サバ点検で会社のネットワークが止まるので午後出勤。
わーい。久しぶりに朝寝坊ができるぞー!
今月、一日しか休みがなかったので嬉しいな。
布団の中でぐだぐだとネタを練りながら二度寝するのが喜び。
練り練り。練り寝り。