昨晩は「零の箱式」を見る。
仁さんのギャグに堪え切れずにフキ出しているコバケンが大好きなので、
「タカシと父さん」「片桐教習所」はセットで愛しい。
私の幸せがあそこにあるよ。
その後にちょびっとオンバト見て就寝。
やや寝不足ぎみの昨今ですが、元気元気。


さて今日はバイトのあと、親友宅にお邪魔いたしました。
そして親友のご家族にまぎれて、夕御飯までご一緒させて頂く。
いつもいつもありがとうございます。
美味しさを言い訳に遠慮なく食べてすんません。
実は絵に描いたような家族団欒での食事って照れてしょうがないのですが、
大家族の一人になったようでくすぐったくも楽しい。
またお邪魔します。


一応これで買ったDVDは全部見たので、
そろそろ本腰入れて各種取り掛からねば。
いい加減にブレーキをかけないと北海道まで行きかねない。
(↑ラメンズ名義ではないけどある訳で・・・)
今月中に若冲展は見に行こう。うん。