昨日の夜はラメンズDVD「鯨」を見て「雀」を見て、
夜中の一時を回ったというのに声を上げて笑ってました。
銀金の宣伝美術様からも「LENS」を見ろとお勧めされ、
なんですか、最近のコバケン(及びラメンズ)包囲網は。(笑)
うん。でも次のお給料が出たら、きっと買う。


ここんとこ、あらゆる言葉を尽くしてラメンズが好きだと語っている。
…が所詮独り言なのでフラストレーションが溜まる。
語り合いたい!にも関わらずラメンズ好きは今皆忙しい…!!
どんなプレイなの、これ…!


という訳で本番を向かえ、忙しい原田の公演を見に行く。
いや〜!原田さんが可愛かったー!
タマオだった!頭コツンってやってた!
衣裳も可愛いし、面白いものを見せていただきましたヨ!
そしてガツンと声を低くしてブラック原田もいた。
似合うなー。腕組んでの斜め体重系。いつもの原田だ。


お話はカリオストロ
オチが弱いけど設定は嫌いじゃない。でもオチが…!
まあ、この手の事は面白さとは関係がないが。
楽しく拝見させて頂きましたよ。原田をね。(笑)
いやあ、皆に見て欲しい。あの高いブリッ子声の奴を!