朝、会社に行ったら「各方面からいい経営方針発表会だったと言われました」と
役員からの労いメルが届いていました。
うん。報われたかも。嬉しかった。


しかし、本日は元々バイトのシフトが薄い上に
昨日の疲れからか欠席も相次ぎ、上司と共にテンヤワンヤ。
一番疲れているはずの人間にシワをよせるな、皆。
私は全然平気でした。あの手の緊張状態には慣れている。
それともプールの成果がでたのか?(喜)
2.3日後に来るかもしれんがな。
うっかりテンション高いからな。


昨日はオンバト→「椿」と半ば意地になってラーメンズDVDを見て、
「鯨」の途中で力尽きた。
いやー、仁さんは年を取らない人だなー。妖精さんですか。
仁さんのアップ顔を並べられても時系列順に並べられない自信がある。
コバケンは多分出来る。見事に顔に年が出る人だ。
感想は気が向いた時に。続き見ます。


プールは45分ほど。