いやー。大変に良いホールでしたー。
新宿にあるキャパ300ぐらいのホールなのですが、
スタッフさんの対応の良いこと良いこと。感動です。
指揮者台をサービスで借りちゃったし
バミリまでやってもらっちゃったよー。
なんかもう、楽しんでやってもらっちゃってる様で、
こちらまで楽しくなってきます。


客席で音響のレベルチェックをしていたら、
照明さんのアドリブですっごくキレイな明かりを頂けたり、
イヤホント、これ客席で本番見たいんですけど!
なんで私は舞台裏なんだよう。これじゃいつもと一緒だよ!(笑)
でも、これは舞台裏に関わっている人間の幸せなんだろうなー。
ちょっとでもいいから役員連中を「あっ!」と言わせたい。


あとは、社員さん達がテンパらなければイケると思う。
基本、バイト連中は他人事なのでふてぶてしくいられるが
取締役だの会長補佐だの来ている中での失敗は社員さんにとって恐怖だと思うわ…。
その分、上手くいったら社員さんの手柄になるわけだし。
今回の責任者は、休日出勤や深夜残業が全く給料に反映されてない私の直属上司。
営業会社の事務職は厳しい。せめて彼女の努力が報われるように頑張ろう。
ご主人様に尽くすのが大好きなのですよ。ワンコ気質なのでね。


帰ってきたらコバケンに会えるしね。(笑)