毎日1ネタずつ見るラーメンズに癒されております。
自分の誕生日にDVDでも贈ろうかしら、とアマゾンに行ったところ。
気がついたら決済してま し た。(笑顔)


映画でも本でも「見たい!」のスイッチが入ったら、我慢が出来ません。
オンバトのDVDはパペマペのを持っているので敷居が低いってのもあるのですが。
今月の休日出勤と残業はこの為のものだったんだな〜。
(↑つまり、一枚では治まらなかった、と。)
楽しみだー。コレで経方は笑顔で乗り切れる。


今日はその経営方針発表会で使うために
日暮里で布を買って、浅草橋でモロモロを購入してから出社。
軽いデジャブが(笑)。
私が本部事務員をやっている以上は
あればいい程度のものをハンズとキンカで買うのは許しません!
500円でも安く上げて、その分を照明にまわしたい。


イベント前のこの盛り上がりがやっぱちょっと楽しい。
明日は通常業務後、17時半からホールにてリハ。
DVDを支えに、バリバリと社員さんの役に立ってきます。