ぱかっ!

という訳で昨日購入した指輪は二つに分かれます!
可愛い〜!カッコいい〜!
外枠だけでも四葉のクローバっぽくて好きです。
これでちゃんとシルバーらしいですよ。
デザインした人すごいなあ。


明日も休日出勤するので、
今日は区切りのいい所でスカンと切り上げてプール行ってきました。
がっつり90分ほど。半分は歩いていましたけど。
未だにクロールを25M以上泳ぐと溺れます。 (笑)
流石に体がちょっと軽くなってきた…が!


1キロ減らすのに、食事制限と運動で計7000calをマイナスにすれば良いらしい。
7000って。平均で一日200減らしたとして1キロ減らすのに、えー(電卓)、35日。
つ……辛れー!!
一日350calを減らせば20日で1キロ減るが。
どっちが辛いだろうな〜。ふふふふふ。(低音)
まあ、それでも美酒美食をやめる気はないので。
むしろ味わうために運動するのも本望です。