指輪。

夜、久しぶりに親友と落ち合いました。
ホントは昼過ぎから会いたかったのに、仕事がどうしても抜けられず…。
でも会って良かった。忙しいと足りなくなるものが補充できました!!


思わずオソロで指輪を購入。
ゴツ可愛です。でもリングそのものは華奢なので邪魔にならず。
指輪を買う時って、洋服を買う時とは又違った高揚感があります。
えへへ。明日から早速つけてこー。


夕ご飯は創作鮨のお店。美味しかったけど苦しー!
コースになっているのですが、
前菜・椀物・創作鮨・メインの魚料理の後に「好きなお寿司を好きなだけ…!!」。
喰えるかっちゅう話ですよ。サービスの心は買いますけど。
食べて飲んでお喋りして。
いっぱい突っ込んでもらいました。(幸)
楽しかったけど、やっぱ短いと喋り足りないなー。
また近々。プールも是非。