本日は9月の稽古場抽選会のため、原田と横野君と会う。
原田もラーメンズが好き。(というより感染場所が同じ。)
DVDを見てから初めて話を共有できる人に会ったため、
稽古場取りの順番を待っている間、大興奮で感想を報告。


カモ 「ネタでさ、どっちがイニシアチブを取るかで、
コバケンと仁さんの距離感が変わるのが凄くいいよね!!」
原田 「見る場所が違う!」
カモ 「え?他に何を見るの?」(きょとん)
原田 「ネタだろ。」


と、突っ込まれる。
会話は移りW杯。原田はイタリアを応援中。


原田 「見てたらさ、ブッフォン(←ウロ)がトッティのことを"フランチェスコー!!"って
叫んでいるのが見えて。あ、ファーストネームで呼ぶんだってトキめいちゃった。」
カモ 「お前は一体私の何を笑えるんだーー!!!!


アキバ語で言うならば"関係性萌え〜。"の同じ穴です。
二人でマーチンプーチンギリジンのネタもやってきたし。
(ギリジンに関しては基本仁さんの一人ネタのため、二人とも仁さん役。)
らーめんずを見てない横野君は置いてけぼりです。
御免ねーと口では言いながら、二人とも何故か優越感。(笑)
早くこちらに来るといい。すんげ面白い世界があるんだから!!


友人から、私の感想を呼んでDVDを見たくなったと言って頂きました。
ありがとうございます!!っていうか是非!!(笑)