ラーメンズ「CLASSIC」を見る。


トップオブザネタはもちろん
何を差し置いても「バニーボーイ」な訳だが・・・。
これほど感想が書きにくいネタも又珍しい。
どこまで深読みしていいんですか、コレ。(笑)


コバケンが黒ウサギの耳つけて、
「ね〜同伴しようよ〜」とおねだりをする姿に、まず撃沈。
そして30男のイノセント攻撃。
永遠に噛み合わない会話のキャッチボールに
テーブルの天板を蹴り上げるほど笑ってしまいました。


ああもう!感想をどこに着地させていいんだか判らないよ!コバケン!
カワイすぎるよ!面白すぎるよ!イノセントすぎるよ!
ムカつく〜!(愛憎入り乱れ)
そして、ここぞとばかりに前髪を下ろすな!!
反応としては仁さんのトレースです。
うん。叩きたくなるし、うわーって叫びたくなる。


ウチのPSⅡが機嫌悪くて
おまけの部分をうまく読み取ってくれない〜!!
コバケンのバニーがもっと見たいよー!!(涙)


「受験」→仁さんボケ。
ダメ人間」→コバケンボケ。
マリコマリオ」→二人ともボケ。
二人の関係性とスタンスがちょっとずつ違うのがすごく好き。
ボケじゃないときの仁さんが結構カッコいいんだよなー。
上記三つも私好みの要素が多々入っているので語りたいのだが、
「バニーボーイ」の破壊力の前では如何せん・・・。


どういう経緯で仁さんがウサコバを指名したのかがすっげ気になる。(笑)