直下型。

色々あって最近特に思っていたこと。
・痩せたい!!
・体力つけたい!
・体を動かしたい。
・水着が買いたい
・・・を一気に解決する方法を閃いた!
そう!泳げばいいんです!!


今までは家で筋トレをしようとしてたんですが、
如何せん私にとって家は、パソコンやって本読んで寝る場所。
今日の筋トレより、いつかのアイディアの方が切羽詰った問題なのだ。


そんな中友人が「お金をかけてつけた脂肪をお金をかけて落とす」と空手を始め、
それが続いているようなので、仲間になってみようかと。
家の裏が区民プールなので、まずは週一回ペースから。


決めたら即効です。
早速水着とキャップとゴーグルを買って、泳いできました。
え〜と40分くらい?
ほんっとに体力がないので最初からトバさないように。
この選択、間違ってなかったかも。
時間に融通がきくし、汗でバテることがない。
可愛い水着も買えたし。(スイミング用なので地味ですが・・・。)
何より気持ちがいい。
まあ、クロールが泳げなくなっていたのはビックリですが。


モノを考える仕事は体力勝負。
尽きると吟味の深さと広さの持続ができない。
芝居作りは言うに及ばず。
続けられるように頑張ります。
痩せたら・・・褒めてください。(笑)