旅行三日目。

全て使いたい。

心配されていた雨が、ここでついに降られてしまった。
でもまあ、二日間傘の心配が要らなかったから勝ち組でしょう!


午前中は小倉城に。
出張であちこち行っている親友は着実に城オタになりつつある。(笑)
中はコンクリ作りで展示物も大してない、という城も結構多いのですが、
小倉城は割と頑張ってましたよ!
人も少なかったこともあって、
籠に乗ったり、飛脚と競争してみたり、忍者の多さにはしゃいだり、
大人気なく一通り遊んできました。


小倉城庭園にも行きたかったけど、
雨脚が強くなってきたので諦め、福岡空港に向かう。
最後のお食事は名物博多ラーメンでしめ!
辛子明太子も忘れず買って、14時過ぎの飛行機で福岡を発ちました。
お相手は次の日もお仕事ですからね。


いやー楽しい旅行でした。
本当にありがとうございます!!>お相手。
いつも通りエンゲル係数を跳ね上げましたね!


楽しさを共有して、その土地の空気感を味わって、
美味しいものをいっぱい食べて飲んで。
少しずつ自分の足と目で世界を広げて、
そうして少しでも良いものが書ける様に。
また日常を頑張りますよー。


・追記・
写真は長府にて放し飼いになっていた鶏。
二人で思わず「いい羽根だ・・・。衣裳のためにむしりたい・・・。」
と呟いてきました。(笑)