オレンジブラウンです。

ヘアカット+カラーに行く。
梅雨だし縮毛矯正しようと思ってたのに土壇場で気が変わる。
ここ1週間位、本能の赴くままだ。いくない。(笑)


ネタを練っている時は、自分でも最終的に何をチョイスするか謎な脳になる。
行動の指針がその場の気まぐれと化す。
うっかり書籍で3000円位使っちゃったりね。(旅行前ー!)
うっかり朝の4時までネットサーフィンしてたりね。
うっかり何もせずに本を読んでいたりね。
いわゆるモノ書き特有の躁鬱が出やすくなる瞬間。
気をつけよう。うん。


まあ、でも、
こういう時に旅行するとインプットの量が増えるので
ナイスタイミングと言えなくもない。
一日目の一人旅は関門海峡に行くことにする。
海見るの好き。
船も好き。
(飛行機の方が好きだけど、窓側取れなかったのが残念。)
予想は雨。せめて曇りでお願いします!!
ああもう服が決まらん!(笑顔)