ヨシカツ〜!

「医龍」を見たいのに、WCシフトのためにテレビが空きません。
(我が家のTVは一台です。)
しょうがないのでサッカー見てます。
チェコの精度の高いパスワークにサッカーの認識が変わりそうです。
ガーナに負けたけど。
日本戦は色々あるけどDFを応援してしまう。
仕事・・・多いね!宮本!
前線にボールが行ったかと思えば即座に帰ってきてしまうので(笑)
なんか常に仕事をしているように見えるDF。
応援する以外に何が出来ようか。
俄か観戦者の優勝予想は・・・アルゼンチンとか書いておこう。メッシ


さて今日は、大学時代一緒に芝居をした同期の結婚式のため、
余興練習の第一回目です。
皆、アカペラグループを結成した事もあるぐらい、歌がとっても上手。
新郎新婦含めてみんながゴスペラーズのファンなので、
歌うのはゴスの曲をアカペラで。


・・・って何で私が入ってるんじゃー!!(ちゃぶ台)


自分でションボリするぐらい歌が苦手なのに。
歌う曲をMDで貰ったけど、あんまりにもキレイにハモっていて、
全く音が拾えない耳の持ち主よ?!(和音としてしか認識されない)
でも新婦のたっての希望だし、覚悟を決めて頑張ります。
大学時代は平気で夜中まで喋り倒した仲だしね。
いっぱいおめでとう。バチっと決めてお祝いにするからね。