第11回公演。

PCのデスクトップに「VOL11」という名前のショートカットを置く。
書きたいモノが決まった証。
資料データやネタの断片を片っ端から入れていきます。


景気付けに仮タイトルを決める。
それだけで血反吐が出そうだ。(笑)
でもコレは嫌だアレは嫌だを繰り返す内に
なんとなく自分のやりたいイメージを掴む事が出来るので
これも一つのブレインストーミング
今回は音感重視。
最近何気に英語タイトルが多いんだよねー。


旅行の下調べと
リニューアルする銀金のサイトの情報作りと
第11回のプロットを平行でやっているので
PCがフル稼働。
だが私の情報処理能力が低いんじゃー。
ごめんなさい。今日はプロット優先します。


心優しい親友が先日逃した「医龍」のDVDを送ってくれた。
泣くほど嬉しい。本当にありがとう〜〜!!!