計3時間ほど。

今日は銀色金魚の月一ミーティング。
ウチのミーティングは大抵、
司会・議題提示→原田
議論箇所の精査→私
という役割分担でさくさく進めていきます。
私の最も苦手なものが「進まない会議と噛み合わない会話」ですから。
「どうしようか〜?」「ねー?」で止まる会議は我慢が出来ない。(笑)


私の親友達同士の会話になると、
「キャッチボールを楽しむ」ために喋るので、
本題と瑣末が同じ価値で入り乱れながらものすごいテンポで進むのが常。
長年の付き合い故に一足飛びで結論に達するし、
それを見越して意図的に話をズラしていくことも多い。
ある種、抜き身の真剣勝負ですよ。
気を抜くと斬られる!(汗)


そんな環境で育った私+そんな私と5年以上コンビを組んでいる原田。
気がつくとケイちゃんや湯川さん、横野君をおいて
原田と二人で議論をしている時が・・・・ないとは言えない。
ホントマジ気をつけます。(土下座。)


次回公演も本格始動体制に入ってきましたし、
あとは銀金内の交友を深めるべく、ネズミー海の日程も決めてきた。
ミーティングをやると仕事が増えるのがアレだが、しょうがない。
溜めないように処理していくかー。