いきなりですが。

来週末、九州に旅行に行ってきます。


・・・って話が挙がったの昨日だよ!
いくらなんでも突然過ぎるよ!(笑)


相手の出張ついでの旅行なので現地集合。
彼女の仕事が終わるまでは一人旅です。
何度かやっているので慣れっこですが、
見知らぬ町で見慣れた顔と待ち合わせるって、
新鮮で妙〜に照れてしまう。
停滞気味のカップルに是非お勧めしたい。


一人旅している間も寂しいとは思わないのですが、
夕方には会えるんだ!ってのがあると
お昼は何食べたかなあ、とか
こんな事があったって、報告しなきゃーとか
久しぶりに会う長距離恋愛カップルそのままの心境ですよ。


楽しみだなー・・・ーんて言ってる前に飛行機取らなきゃ!!(焦)