歩いた〜。

仕事で新宿にあるホールにて打ち合わせ。
芝居とは全く関係がなく、会社の経営方針発表会のため。
バイト先には私が芝居をしているのを明かしていない。のだが。


「役員のプレゼンになりましたら、
客電を暗くして頂いて、役員をピンスポで追いかけてください。
下手の演台につきましたら、ピンスポを消してサスで抜く感じで。」


・・・まあ、誰がやるより私がやったほうが効率的なので
ホール決めから音・照明・舞台面の進行表作り、
当日はQ出ししながらプロジェクター+パワポ操作(無茶〜*)を担当しております。
どうせ何をやっても上役の気まぐれで翻弄されるんだから、
得意分野のほうがストレスが溜まりにくいし。
これで時給が出るんだから言うことなし。
忙しいのは会社にいる時だけだしね。


打ち合わせが終われば銀金の頼れる衣装デザイナー様と浅草橋に。
リボンメーカーのショールームに行ってまいりました。
もー!すごい!こんなにあちこちのリボンを見ているのに
まだ見たことのないリボンがいっぱい!!
使いたーい!使いたいけど1M1450円は高ーい!(笑)
夢は膨らむ。いつかね、いつか。
10センチを超える幅のトーションレース(馬鹿高)とか使ってみせるワ。
なんか、台本がかきたくなってきたよー!


それからデザイナー様から手作りクッキー貰いましたよ。
何でも出来る人だ。
いや、何でも上手になる努力をする人だ。
抹茶のがお気に入り。美味。美味。