興奮疲れ。

「メタルマクベス」!!青山劇場!
超〜いい席でした!
ありがとう!ミライ!


松タカコは絶対舞台で見るべきだ。
テレビで見る松は魅力の30%位しか出ていない。
細いのにパワフルだし迫力あるし、目が離せないよ!
舞台勘と言うか、いいセンサーを持っているなーと思った。
生ウチノも初めて。彼のやや躁状態の芝居が愛しい!


で、ミライ!
森山ミライを好きになったのは3年前位なのですが、
最近急に少年っぽさが抜けて男の人になっていく。
今日の舞台でも男の人特有の色気が出ていて、
ええ、もう、高鳴り過ぎて心臓が痛い。(本気)
ついこの間まで少年だったから、油断してたよ・・・。
人の過渡期は眩しい。見ているだけで胸が詰まる。
今日の舞台でもエネルギーを爆発しまくっていました!
情熱が有り余っている子なので、なまじ押さえた芝居をすると、
エネルギーが彼の内側に向かうので別の意味でドキドキする。(笑)


ダンスの見せ場もあって、それは当然かっこ良く、
本人もすごく遣り甲斐を感じている様なことが
ファンクラブのメルマガにも書かれていたので(スイマセン)
見ていても胸が熱くなる一方です。


脚本のクドカンも流石でございます。
交互にやっていた2つの世界が
最後にはその境界線が判らなくなる書き方がとてもらしい。
照明も口が開きっぱになるほどベカベカでしたし、
バンド入れているから音もライブさながら。
はー!面白かった!
超ー!面白かった!
ここのところ軽い飢餓感が続いていたのに、
これ一本でものすごくチャージされた。


25分の休憩を挟んだとは言え、18時に始まり、終わったのが22時。
とりあえず腰が丈夫で良かった。