小心者ですから。

GARDENさんの公演を見に行く。
横野君以下、知り合いが多く出演しているので
見る側も妙なテンション。


歴史小説(戦国時代)を読んでいるかの様なお芝居。
主要人物が殆ど死んでしまうのは、やるせない気分にさせる。
どうして皆、自分が死ねばどうにかなると思うのさ〜。(泣)
つくづく、私の中にいわゆるブシドー精神は無いと思う。


横野君が、声を裏返しつつ噛むという大技をやっていて、
ゲラゲラ笑ってきました。(ヒドイ)
皆様熱演。照明も綺麗。


で、いつもお世話になっている照明の高木さんの罠にかかり、
何故か打ち上げにまで参加・・・。
見に行っただけなのに。こんなん初めてですよ。
高木さんの「今日の打ち上げ、来るんでしょ?」「は?」の技に
男女問わず皆が口説かれていくのだね。
まあ、演出家様にご挨拶したかったので丁度良かったのですが、
ご挨拶をする頃には私は酔っ払いでした。
自分のことなので卒のない事を言ったハズ・・・。(既に記憶がウロ)
やや客観性に欠けました。要反省。