ウマウマ。

原田がスパグラでの衣裳お手伝いを
労ってくれると言うので、
お言葉に甘えてスペイン料理に連れて行ってもらいました。


お料理も美味しく、店員さんもカッコ良く、
お店の雰囲気も良く、楽しくお酒を頂きました。


賀茂「ワイン、どれがお勧めですか?」
店員「うーん、コレは安いんですけど、正直不味いので、
   こちらがお勧めですね!」
・・・面白いお店でしたよ。


そして一通り食べて飲んだ後、
私がちょっとお手洗いに立った隙に
原田に会計を済まされ、鮮やかに奢ってもらってしまった!


原田さんカッコいい〜!!!!
惚れる!!(笑)
チヤホヤしてもらってありがとう。
楽しかったですよー。