泣きそうになったよ。(不覚!)

マルイのバーゲン!!
いっぱい買いましたよ〜。
キャミにスパッツにTシャツにパンツにスカート、
バックに指輪に下着に靴下に帽子にベルト。
今年はポロシャツが流行らしいので、これも忘れずに。
並べて書いてみるとすごいなー。
しかも一点ずつじゃないのがね。


さて、怒涛の洋服片付けと洗濯の後、
本日は医龍の日!!


がっつりアベサダですよ!!楽しみにしていて良かった!
今一番好きな役者さん同士が
同じフレームに入って芝居をしている幸せ!
アベサダはやっぱり良いです。
芝居をしている彼の空気感が好き。
感情の層が見えるようだ。
(多少の贔屓があるのはイナメません。)


本のベタさを凌駕する役者さんの演技。
すごいですね。
・・・そしてそれをさらに凌駕する演出!
も〜台無し!(笑)
一番のクライマックスで耐え切れなくて吹いちゃったじゃんか〜。
カットが斬新すぎて、笑っちゃう。
そんなところも流石です、医龍。愛しい。


でも話を転がすために軽々しく人が死ぬのが嫌いなので、
こういう話の展開は好き。
手術をする坂口を応援しましたよ!(ガンバレ!)
今日のビデオは完全保存版決定です。


明日は上野の科学博物館に行く予定。
書いておかないと一人行動の場合すぐに気が変わる。