何かをばら撒かれている気配はしたが。

色々な順番を無視して森博嗣の四季「秋」を読破。
(↑返却順序とシリーズ順・・・)


母が驚きのあまりネタバレしそうだったので、
その前に慌てて斜め読みしました。
新書の1段組みって読みやすいなあ・・・。


ええ、まあ、驚きました・・・。
この何年もかけた伏線の張り方がなんて森らしい。
なんか、S&MシリーズとVシリーズ
全部読んだ人間に対するご褒美みたいな感じですね。
ご馳走様です。


そう思うと、犀川先生の性格って結構マトモだ。(笑)
欲しい物をちゃんと欲しいと言った犀川先生が大好きだよ!
貰うだけの男はやっぱアカンよね!よく頑張った!
萌絵ちゃんに幸せにしてもらってね。
そして保呂草さんを好きだっただけに
彼の人生の行き着く先を思って少し寂しくなる。
まあ、覚悟と諦めの上でしょうが。


さて、春と夏はいつ読めるんだ〜?(笑)