爆笑しながら見てます。

私お待たせ!「医龍」第7話!


前半戦は北村。
出し抜かれた件に関して龍班の
女性陣→「私のせいなんです!」
男性陣→「ま、いっかー。」
の温度差は一体・・・。(笑)
自己犠牲の発揮し甲斐もないね。


雨の階段に落ちていた助教授を拾ったのはやはり
徹平ではなく坂口でした。(そりゃそーだ。)
拾った側としては一割要求するのかな。
そして一割のためにまた助教授は健気に頑張るのかしら・・・。(心配)


後半戦はアベサダ。
ついに来た!この日を待ち望んだ!
柵を挟んだ芝居もいいっすよ!
坂口の「俺の女にしてやる」的な
上→下!!への物言いに度肝を抜かれましたが、
大変に幸せでした・・・。
来週も続くのね。
いいわ。ひっぱれるだけひっぱっるがいいじゃない。
幸せは小出しにすれば気分は倍増よ。
ありがとう。アベサダありがとう。