ゆっくり休んでね。

「打ち上げに来てくれませんか」などという
非常に殊勝なメールを原田がよこし、
それがあまりに新鮮だったのでお邪魔してしまいましたよ、打ち上げに。
スパグラは男性陣の盛りあげ方がすごいので、
問答無用で楽しかったです。


私が衣装をお作りした女優さんが
「撮影会でこれ着ろってリクエストがでたの。」
と衣装お持ち帰り。
とても嬉しいのだけれど、
うっかり蛍光マーカで布に印付けしたのがバレる!!(笑)
(だってこの規模になると照明で見えなくなるし!)
っていうか、撮影会ってすごいなあ。


衣装以外の沢山のことを勉強して、
自分ももうちょっと頑張れる気がした公演お手伝いでした。
よっしゃー!本読むぞー!
読みたい本が10冊以上あるんじゃー!