芸術劇場〜。

ふひ〜。働いたー!(笑顔)
しかもスパグラさんのご飯は手作りでした!
ご飯スタッフがいる!
すげえ!しかも美味い!
食事が作業じゃなくなるって嬉しいことだなあ。


役者の皆様にもいっぱいお手伝い頂き、
大分進んだんですが、残作業を思ってちょっと焦る。
明日一日あるとは言え、
場当たりやらで肝心の衣裳が手元にからなくなるからなぁ・・・。
折角手伝いに行っているのだから、
絶対に終わらせてやる〜!
銀金で鍛えた瀬戸際の衣裳力(←自慢にならん。)を
遺憾なく発揮してきます。


そうそう。
衣裳会話の弾みで、私が脚本演出をやっているのが知れると、
皆さん第一声「すみません!」と謝ります。
何故に。(笑)