演出家さんの衣裳は気合が入ります。

スパグラの脚本・演出家さんが着る衣裳を納品。
思う存分作った!幸せ!
他の方が作った衣裳を見たら
全部端処理してるの、私だけだった。
まあ、そりゃそうだろうよ。完全にフェチの世界だよな。


そして帰りに宿題をもらって帰ったものの、
気分は仕事終わりの開放感。
ポテチとジュースを買ってお家で一人乾杯。
一眠りして宿題のマント作り。
3枚はぎ+フードにしてみた。これが一番簡単だと思われ。
全部で2時間位で出来た割には良い出来。


明日は朝一で会社の会議準備に行き、
終わったらミシン持って小屋入りお手伝いです。
きっと私は変なテンションになることでしょう。
原田や共演した役者さんや後輩や先輩や
スパグラの皆さんや初めてお会いするキャリアある役者さんや
絶対色々混乱する自信がある!
いっそ全員初対面の方がまだキャラの統一が図れるよ。(笑)
フランクと敬語の度合いを四六時中上げ下げしながら
役に立つように頑張るぞっ。