失敗した数だけ。

仕事の後、ひたすら衣裳。
何とか形になりました!
ミシン糸を解いてのやり直しがほぼなかった〜。
ちょこちょことしたオリジナル箇所も
計算どおりだったし、私上手くなってるよ〜。(感涙)
役者さんにストレスなく着てもらいたいし
役者さんのかっこ良さのお手伝いが出来たらいい。


銀金では使わないようなテカテカな布も
派手なデザインも勉強になって嬉しい。
衣裳はね〜、確実に時間が限られているので、
何処で手を抜いて何処をしっかり作るのかが重要なんですが・・・
そこがまだまだ。
縫い代を見えないトコまで全部処理して
悦に入ってる場合じゃない。(笑)


目の前にハリポタがあるのに流石に読めないゾー。