針子地位向上委員会。

昨日4時過ぎまでやっちゃったせいで流石に眠い。
会社での今日一日の記憶がウロ。
でも稽古場に持って行って、
「おお〜。」の一言を頂ければ疲れも吹っ飛びます。


役者の皆さん、お針子さんをもっと褒めましょう!(←私は嬉しかった!)
どんなに上手な人でも、物理的な大量の時間を要するスタッフです!
デザインをいかに3D化し、
かつ役者さんをカッコ良く見せるかはお針子の腕次第!
立派な技術職スタッフです!


そして「すごーい!」の一言でうっかり報われてしまう
ちょっと可哀想な人達が多いのも事実・・・。(笑)
褒めましょう。褒めましょう。
それだけで腰痛もへっちゃらになりますから。


と、臨時針子は声を大にして言います!
デザイナーはすごい!そして針子もすごいんです!