おのれ延長!

昨日撮った「医龍」が延長で15分撮れてなかった・・・。
大筋は終わってたけどさあ!
てっぺい君が笑顔を取り戻していたけど!
重要なのは話の筋じゃないんだ!!


クラノスケがフレームインしてきた時の
私の盛り上がりは自分でも驚いたほど。
取ってつけたようなセリフ(いや本当に)を吐いても
胸の高まりは治まりません。
階段を降りるその姿に告白しそうになりました。
あ〜それだけに悔しい。


DVD・・・出たら私買うのだろうか・・・。
購入に至る重要な要素
「放送時の悔しさ」(←撮り逃しや途中参加)
「役者ハマり」(←しかも新規)
の上位2つを既にクリアーしている。
虎&龍もそれで買っちゃったしなあ。
まあ、兄貴が半額持ってくれたのもあるけど。
絶対買うー!と言い切れないのは主役が坂口だから?
でもカッコ良く見え始めているあたり、
見始めて2回目にして末期症状が出ている。


うぬー。
それもこれもクラノスケのせいだ。


今週のアベサダも不気味で良し。
早くスポット当たらないかな。