「ネロ救済計画」
なるものが動きました。
原田から大変面白いメールが届き、
それを受けての計画でございます。


内容はというと、大学の同期の4人で集まって、
神楽坂のちょっといいお店で
楽しくお食事しましょーね。という会でした。


和風の一軒屋をレストランにした、京都料理屋さん。
京都料理屋さんだけど、イタリアンもやってるみたいな。
生麩のニョッキとか、超〜美味かった。


銀金公演以来の顔合わせで、
なんだかよく判らない話を沢山してきました。
『もしラブホテルを一室プロデュースする場合、
自分ならどういうコンセプトの部屋にするか』で
熱弁を振るう我々はアホだと思います。


几帳が似合うような和風の部屋!ってことで盛り上がりました。
当然女性には、着物貸し出しサービスがある訳ですが、
真面目にちゃんと着付けてあげるのか、
お代官様ごっこができるような帯グルグル着付けなのかが悩みです。
綺麗に着付けた日には、補正や固定の為に巻く
大量の紐とタオルが男性のロマンを損なうだろうとのご意見です。
私的には、美しく着てこそのロマンだと思うのだけどな。


・・・という第一回ネロ救済計画の全貌でございます。
二回目は5月に東京の温泉(スパ?)のようです。
・・・・・・・・・・・・ガンバレ!!!!!!