バイト先の同僚さんに誘われ、
某イベントのお手伝いに行って来ました。


売り子をしていたのですが、予想以上のお客様で
途中、何を計算していいのか判らなくなりました。
暗算が出来ないとかいうレベルではなく、
計算機を握り締め、品物を眺め、そこから先に進まない状態。
はわー。(焦)
お客様が優しくて助かりました・・・。


大盛況でした!なにより!
スタッフさん達の動きが本当に素晴らしく、
ちょっと見た事がないレベルの高さと細やかさでした。
うわー。すーごーい。


イベント後は同僚さんの飲み会に参加させていただく。
みなさんと一緒に笑って喋って、とても楽しかったです。
パワーのある雰囲気に浸ると、
自分のやる気も上がっていくから不思議。