サイン

ラーメンズ第17回公演『 Tower 』参戦!
なんと当日券!
しかも!毎日イープラスでの先着順争奪戦!
0.1秒を争う戦いに勝ちました!
神様、ありがとうございます!!


当日券は桟敷席。
でも、本多劇場の階段のところに座って見るのが夢だったので
すごい嬉しい。その上、意外と前。わーい!わーい!!


内容は・・・まだ公演中なので控えますが、
ちょっと懐かしくなるネタがあり、
本公演では珍しいほど不条理なネタもあり、
笑って楽しんできました!
前の公演とはまたちょっと違う感じで、
賢太郎さんのバランス感覚に拍手。
大変大変幸せなひと時でございました!


写真は、会場で販売していた仁さんのサイン入り御本です。
イラスト付だ!すっげえ!!
グッズのポスターも大変インク臭くて好き。
ああ・・・・またこんな額に入れて飾ると面白さが半減するポスターを・・・。
いっそ、画鋲でベッと張ってしまおうかと思っている。
こんな好きな人たちのグッズじゃなきゃ、躊躇なく穴あけるのに!!