地元の温泉に行きました。
岩盤浴で思いっきり汗をかき、露天でぼんやり。
公演の差し入れで、図書カードという素晴らしいモノを頂いてしまったので、
何を買おうか考えるだけで、じっくり温まれます。
ありがたく次回執筆のための資料本に使わせて頂きます。
夜に併設のレストランで待ち合わせをして、親友らと夕食。


公演次の日としては、これほど幸せな組み合わせもなし。
そして公演を見に来ていただいたので、感想なども貰いつつ。
「あそこら辺は、君のサービス精神だよね〜」とか
一度しか見ていないに、なんでそんなに色々バレるんだ!!と
頭を抱えてきました。
何をどこまで考えて書いているかがバレているという恥かしさ。
そして、投げかけたボールを打ち返してくれた嬉しさ。
サービスで(というか間違いで)グレードアップしてきたビールを片手に、
至福の時を過ごしてきました。


何故かお土産に焼き菓子貰いました。
なんじゃこりゃあ!目が覚める美味さ!!
ピスタチオ風味のアーモンド生地でサンドされた
ドライフルーツたっぷりのバターケーキが!!
その場ででんぐり返しするほど美味かった。
会社帰りに行けそうなので、今度行こう!!
侮りがたいのだよ!焼き菓子というヤツは!!!
ありがとうございます!!