初売りです。
朝9時半待ち合わせ。
私たちは福袋を買わないので、混雑回避はできるのですが、
それでも人の数がすごい!
声を張り上げている売り場の皆さんが凄い!
売り場側に不慣れな人間も駆り出されるので、
レジとかスムーズに行かないところも。


そんな中、親友と親友のお姉さまと一緒に
それぞれ欲しい物をゲットしてきましたよ!
わーい!スナオクワハラのワンピースが半額〜!
ここぞとばかりにギャルっぽい紫のニットを買ってみたり、
ナチュラル系のワンピースを買ってみたり、
ヒラッヒラのペチコートを買ってみたり、
緑チェックの可愛い耳あてを買ってみたり、
2009年の私は何処に行きたいんだか・・・といったラインナップ。


本当に着たいものは高くても買うから、
安いときに冒険をしてみたりするのです。
ついでに美味しい御飯と美味しいケーキも食べ、
岐路に着いたのは17時半ごろでしょうか。


働いていると長い時間も、
バーゲンですとあっという間ですなー。