緑とサイン

楽日!
大きな事故もなく無事終了〜!
皆様ご来場ありがとうございます。


お土産は半吾兄さんのサインと緑のたぬきです。
天井から落ちた緑のたぬきは、終演後スタッフとキャストに配られました。
あの高さから落ちても、平気な外装。
東洋水産の容器開発者様に敬意を表し、美味しく頂きました。
流石に中身は無事とはいかなかったが。(笑)
何度も天井から落ちている個体も多いですから、
(外装が破損したものだけ弾いて、あとは使いまわしていました。)
もうね、中身が粉々なんです。
箸ではなくスプーンで食す緑のたぬき
まさにお蕎麦の定番です!やったー!(←劇中セリフ)


打ち上げ二次会も終わると朝の5時。
そこから希望者でカラオケの打ち上げ三次会。
半吾兄さんと三井さんで歌いあげるゲキレンジャー
おお!ホンマもんだ!
でもどうして歌詞じゃないところを歌うんだ半吾兄さん!
もはやそれは合いの手だ!
稲葉からラルクまで各種物まねしながら歌う太郎くん。
ザンさんの「時代」はもう皆で泣きたくなる位の情感が。似合う・・。
演助の澤木さんが歌上手いと若干イラッとくるのは何故だろう。(笑)
でも皆さん歌がお上手だなあ〜。


こういうオールもプライベートでは全然しなくなったので、
体が少々着いていかないのですが、とても楽しかったです。
色んな人とお話が出来たし。
稽古を通して、非常に刺激的な毎日でした。
うっし!有栖川の新刊読むぞー!