スパグラさんの小屋入りです!


毎日練習していたお陰でブログを書く体力もなくしていたのですが、
小屋入りするとちょっとホッとします。


一番人手が足りてなかったケータリングのお手伝いをしています。
スタッフさん達の御飯を作る係ですね。
スパグラの田村さんと一緒にお料理です。


役者さんやスタッフさんの動線上からは、
やや外れた場所にある調理場ですが、
煮炊きの良い香りを出していると、
皆さんちょこちょこと顔を出してきてくれるので、意外に寂しくないです。
よし、これで私も料理キャラだ。(笑)


でも20人分とかってホント加減が判らない・・・。
醤油だのみりんだのが、コップ一杯とか二杯とかいう単位なんだもの。
計量スプーンがあっても、なんの役にも立ちません。
自分の舌だけが頼り。
私は完全に薄味派なんだなーと改めて自覚しているところです。