ダンス稽古日。
前回のダンス稽古日、お仕事でお休みだった川野氏。


前回ついた振り付けを見て立ちすくむ姿が、
その背中に「ボーゼン」という文字が見えるようで
失礼ながらちょっと笑ってしまいました。


それでもこの日についた振り付けは、
リズム取りが難しいダンスだったですが、
皆さんよりも確実に振り・リズム共に入っていました。
わ。流石。


その後、原田と銀金打ち合わせ。
ちょっと早い誕生日プレゼントを貰いました!
紫の可愛いTシャツです!!
「誕生日の日だと、稽古も中盤過ぎているし・・・」とのお気遣い。
キャーありがとうございます!嬉しいっス!!
一緒に選んでくれた友人たちもありがとう!