スパグラさんの脚本演出家、園山さんに誘われる。
「新感線の当日券・・・一緒に並んでくれない・・・?」
「いいっスよー。」(軽)


という訳で行ってきました「五右衛門ロック!!」
下手の見切れ席でしたが、ハケ口に超近い!
近すぎて、駆け込んでくる森山ミライの顔が直視できなかった。(照)


見終わった後は北大路欣也がカッコいい!と二人で盛り上がりました。
女性が何人も彼に惚れていくのが判るよ!
年齢差なんか関係ないね!千人に一人の良い男だよ!


江口洋介ルパン三世におけるとっつぁんポジションなのですが、
程よく役に立っていないのが、彼のキャラクターとマッチして良い。
あのルックスで剣以外の能力値が低いのが愛しいね!
古田新太が主役である以上、美形が話を持ってっちゃイカンよね。やっぱね。


ミライはもう!本当にフィジカル面が素晴らしい!
前回の「メタルマクベス」よりも肩の力が抜けている感じで。
じゅんさんと楽しそうにやってました。
うーん。やっぱ私、ミライ好きだ〜。
彼は、その肉体とは裏腹に、精神的に大変不器用なので
ファンをやっていると、若干ハラハラさせられるのですが。(笑)
マイケルジャクソンを思い起こさせるメイクも好き。
本人、マイケル好きだしね〜。


何回もチェンジをする松雪の衣裳も面白かったし。
カビラはホント良く動くし。
縦横無尽に入り乱れる殺陣も豪華。
ストーリも丁度良く込み合っていて。
勿論芝居そのものが大変面白い。


久々に大々興奮したお芝居でした!
あと1.5時間あってもオッケーですよ!見に行って良かったー!