かなり久しぶりに親友4人と会って御飯食べてきました。
久しぶりすぎて、"○○行ってきたの〜"のお土産大会でした。
皆様ありがとうございます!


途中からもうお一人加わり、色々盛り上がってきました。
女が5人も集まると、もうお喋り大会ですヨ。
ベトナム料理を腹いっぱい食べながらですから、
お口がお忙しいですよ。


その後、一旦別れて、広報美術様と立ち話で打ち合わせ。
広報美術様がやった事がない領域で頼みごと。
興味がなくはない、とのことで、挑戦して頂けることに。
もし出来たら、今まであえてやらなかった事がやれそうだな〜。ワクワク。


そのまま本当にただの立ち話をしてきました。
向こうのお仕事が結構お忙しいご様子なのに、
私のむにゃむにゃな話を聞いて頂き、ついでに励ましてもらっちゃったヨ。
いい大人なのにすみません・・・。
でも励まされました。くっ。


うーん。流石に夕方からの集合だと、喋り足りない感じ。
やっぱ6時間以上は会ってないと。(笑)