空飛び。

一日自由行動の日です!


さあ遊ぶぞーーーー!!!
まずは流れるプールで水死体の様な格好で2.3周。
南国の花が頭上を通り過ぎて、癒される・・・。
そして日本未上陸の絶叫スライダーにも乗ってきました!
ウォータースライダー系は総重量が重いほど楽しいので、
わざわざ前日に男性社員さんを同乗者に誘う念の入れよう。
これが!死ぬほど怖い!
二〜三人乗りの浮き輪?に乗って、緩いVの字の端から落っこちるだけです。
振り子が止まるまで、行ったりきたり。
後ろ向きで落っこちてみた時は、かなり本気な恐怖を感じたわ!
あれね〜・・・日本に上陸してこないんじゃないかな・・・。(苦笑)
3回連続で乗ったら流石にフラフラし、流れるプールで休憩。


そして、一番の楽しみ、パラセーリングをやってきました!
沖合いまで船でダ〜ッと行って、帰りがけに浮かせてくる、みたいな感じです。
エンジンの音から離れて驚くほど静か。
ゆったりと空を舞って、空とグアムの島と鮮やかな海が緩やかに流れて
なんて理想的な空飛び!!
途中で海に落っことされもしましたが、それも楽しかった〜!!
もう大興奮でしたよ!


陸地に戻り、ホテルに帰ってシャワーを浴び、
お気に入りの男性社員さん達も含めて、お買い物と夕食へ。
USJのセットだと言われたら信じるであろう町並み。
奥様にブランド品を買う人あり、雑貨店で細々と買う人あり。
うっかりお菓子を手に取るとハワイとか書いてあるので要注意だ!


テキトーに入ったBBQ屋さんが、日本人に有名なところだったらしく、
旅行代理店さんのご一行とお会いする。
そうしたら、丁度良かったとばかりに、
新人さんっぽい男性スタッフを連れて我々のテーブルに来る担当者のお一人。
「これからちょっとした余興をお見せします。」と言ったかと思ったら、
その男性社員さんがテラスからダーッ!!と海に走って行き、そのまま海に飛び込まれました・・・。
旅行代理店さんのテーブルは大盛り上がり。
我々だって、もう笑うしかありません。
流石、体をはる仕事だ。笑いも体当たり。
そんな余興と共に、幹事特典でスパークリングワインを頂戴しました・・・。
ああ!幹事やって良かった!!


食えるか!!みたいな肉の量をなんとか食べ、
ホテルに戻って、飛行機の時間まで再度飲み会。
夜中の2時にホテルを出発し、朝4時の便で日本に帰りまーす。
強行軍スケジュール故に、寸暇を惜しんで遊びました。
とてもじゃないが、もう一泊は無理だ!(笑) 体力がもたん!