久しぶりに会社の二連休。
前日は篭ってアイディア出しをしていたので、
今日は散歩でもしようかな〜と夕方前くらいに家を出、
気が付いたらネズミーランドにいました・・・。


オオ・・・家を出たときは行こうなんて思ってなかったのに・・・。


お台場あたりの建物が好きなので、
新木場方面に向かっている最中に、急に行きたくなりまして。
そんで行っちゃえるのが大人になって良かったなあと思うところ。
初めての一人ネズミーリゾート。
初めてのアフター6。


カリブの海賊でジャックにトキメキ、
ジャングルクルーズでめっちゃ船長さんに絡まれ、
うっかりスプラッシュ〜で先頭になり、夜なのに濡れてきました。
そうそう。スプラッシュ〜で落ちた時に丁度花火があがり、
今迄で一番綺麗なシチュエーションで花火を見ました。
ボートに乗りながら見る頭上の大輪の花〜。ちょっと感動。


一人でネズミーランドだなんて、
寂しくなったりするかなあと思っていたけど・・・・・全然平気だった。(青)
一通り乗れたし。パレードも見たし。チュロスとか食べちゃったり。
お土産売り場を覗いて、もうかなり満足。
そんで22時半には家に帰っていた。体も楽。
こういう遊び方を覚えると、年間パスも悪くないと思う。
流石に2パーク共通は高すぎるけどサ。