先日よりライブに一緒に行っている友人から、
CDとDVDが送りつけられてきました。(笑)
自分が高校生の時に狂喜乱舞したバンド。
つい最近のものを中心に自分が未鑑賞なのばかり。


ファンをやっていた時は、ベーシストが一番好きだったけど、
最近やったライブのDVDを見たら、
ギタリスト(リードじゃない方)がすっごいカッコよくて息が止まりました・・・。


あ―――そうですか―――〜〜・・・。


人生、思いもよらぬことが起こると、飲み込みだけで精一杯。(笑)
男性は、10年かけて男の格をガクンを上げる事があるからちょっとイヤ。
あまりにカッコよかったので、早速ソロCDを買おうとし、
「うん?いや待て待て。友が送ってくれた中にこのCDがあったはずだ。
 折角貸してくれたのだから、一先ずそれを聞こう」と一通り聞き、
同じCDをカチッと購入しました。(笑)


いい!と思ったものには、製作者に印税を支払う主義です。
ちょっと早いけど、今回の経方+社員旅行の自分ご褒美にします!!