トルコ土産を持って会社に行ったら、
本部の机は全てガラーンとして、誰もいなかった。


「????」と、なりながらも上長に電話。
「うん。今日レイアウト変更だから休みだよ。
え?来ちゃったの?ごめーん!伝えたと思ってたー!!」


・・・あなたが伝えたと思っても、私には伝わってませんよ。


割とこんな事が多い上長なので、怒る気にもならず、
会議で来ていた役員にご報告とお土産を渡して帰社。
久しぶりに漫喫に行って、漫画を1シリーズ読んだけど、
見事なほど面白くなかった〜!(笑顔)
これで映画化したんだから笑っちゃうネ!
そんでもって、
トルコから帰ったら食べようと思っていたラーメンを食べて帰る。


まあこんな日もアリかな。
ああ・・・会社が休みなのが判っていたら大喜利猿行ったのに・・・。