ホホホホ。
笑って書き出すしかない告白。


ホホホホホ。
小林賢太郎ソロライブ「Drop」にまた行ってきてしまった。
初めての当日券で!立見で!
だって我慢できなかったんだもの!
平日休みの特権でしょう!


私の後ろに4人しかいなかったから、かなりギリギリで入れた事に。
3Fの超下手に案内されたので、平面的にも高さ的にも高角度。
でも、距離的には4/2より賢太郎さんに近かった!
お顔のパーツがちゃんと見える!
アナグラムでカードを扱う手つきも生で見える!


初日の時に好きだったアドリブを言ってなかったり、
新しいアドリブが増えていたり、
がっつり噛んで、一瞬黙った後にセリフごとふっ飛ばしたり(酷)、
初日よりも笑顔が多かったりしてました!


笑いの質が全く違うパフォーマンスが混在しているのが素晴らしい。
頭の中でシナプスが縦横無尽に反応しまくります。
本日も至福の時を頂戴いたしました・・・。
質の高いパフォーマンスを生で見る贅沢。
贅沢だよね・・・ホント。だってあの小林賢太郎だよ?(笑)
あの人と自分が同じ理屈で息をして指を動かしてるのがいっそ不思議だよ。